給料を上げる方法 | コスプレを楽しみながらメイド喫茶で稼ごう!
MENU

コスプレを楽しみながらメイド喫茶で稼ごう!

メールをチェック

給料を上げる方法

メイド喫茶は時給がいいバイトとしても知られていますが、実際には普通の喫茶店の2倍近くの時給があります。
その分、普通の喫茶店にないようなサービスをしなければならないですが、それでも十分満足できる時給でしょう。
せっかくメイド喫茶で働くのであれば、どうやったらもっと稼げるスタッフになれるのか知っておくべきです。
メイド喫茶で稼ぐために最も必要なのは、お客さんからの人気です。
別のページでも少し触れましたが、メイド喫茶に訪れるお客さんは女の子たちとの交流にお金を払っていることになります。
つまり、あなたに対してお金を使ってくれたら、それがボーナスとしてあなたに返ってくるのです。
具体的には、お客さんからドリンクを奢ってもらう、一緒にチェキ撮影をする、などです。
メイド喫茶では、キャバクラなどと同じようにお客さんから女の子へドリンクをご馳走することが出来るのです。
一杯あたりの金額は大したことはないですが、それを何杯も重ねることで結構な金額を稼げるので、コツコツ積み重ねていきましょう。
チェキ撮影は実施している店舗としていない店舗がありますが、お客さんと一緒にチェキを撮ったり、女の子単体でチェキを撮ることでボーナスが発生します。
ドリンクよりもチェキのほうが金額は高いので、チェキのボーナスを狙うといいでしょう。
他にも、お客さんが女の子とゲームを一緒に出来る店では、ゲームをしたいと指名されればボーナスが貰えます。
お客さんが一緒に思い出を作りたい、そう思ってもらえるようなメイドさんになることが、もっと稼ぐための道なのです。

他の記事はこちらから

動画を視聴

好待遇が人気の理由

女の子に人気のメイド喫茶の求人ですが、人気の理由は好待遇である、ということです。働きやすい環境が整っているメイド喫茶が多いので、求人情報を見る時には待遇も欠かさずチェックしましょう。

閲覧する
笑っている女性

記事一覧

「」の記事一覧です。

閲覧する